【ORGAN活版印刷室とのシェアオフィス*募集】

2015年4月30日

【岐阜町の町家ORGAN活版印刷室とのシェアオフィスを募集致します♡】

岐阜町の文化が色濃く残るお鮨街道沿いの築120年の町家でやりたいことにチャレンジしませんか?
NPO法人ORGANとORGANデザイン室はこの度川原町に引っ越しいたします。
移転にあたり、これまで8年間住居兼オフィスとして活用してきた
岐阜市靭屋町の築120年の町家の使い方を検討しています。
1階フローリングに関しては、引き続きORGAN活版印刷室が、美濃和紙と活版印刷の仕事に取り組みます。
周辺には近年、クリエイターが一気に引っ越してきており、
デザイナー、建築家、活版印刷など多様なクリエイティブがこの辺から生まれていく期待大です。
それに伴い、以下の空間でお仕事したいフリーランスや小規模事業者の方を探しています。
現在引っ越し直後のため、整理中ですが、スッキリしたら写真もアップします。

また、活版印刷室が1階にございますので、「ガチャガチャ」と印刷機で印刷する音がします。(常に印刷している訳ではありません。笑)
こんな活版印刷室と共存可能な方、よろしくお願い致します!!!


【お部屋】
1階 板間事務所(8畳)
2階 座敷(10畳)
   座敷(8畳)
   小座敷(4畳)
【金額】
1部屋 2万円〜
    電気、水道などの共益費は住人で折半します。
※カラーコピー機などがございます。

【まずは相談】
まずは、ORGAN活版印刷室お問い合わせフォームからご相談下さいませ!
直野の連絡先をご存知の方であれば直接でも構いませんよ〜〜!

また印刷機の音がどんなもんか気になる!とか、部屋を見てみたい!
という方!見学だけでもき来てみてくださいね!

お待ちしております♡


ブログ

活版印刷物の注文

カテゴリ

最新のエントリー

アーカイブ

ページ内検索