8月になりました。あ、暑い。。ですが!長良川おんぱくプレイベント開催中です!!

2014年8月1日

暑い夏真っ盛り!!

みなさん、なつバテしていませんか?

あんまり冷たいものばかり摂取すると、体の中の血液がお腹に集中してしまい

頭が働かなくなるそうです。

常温のお水やお茶がいいみたいですよ!!!

 

さて、今年も秋に長良川おんぱくに参加させていただくことになりました!!!

今年4年目となる「長良川おんぱく」。

今年は、7月〜10月のおんぱく開始日まで長良川おんぱくプレイベントを行っており

ORGAN活版印刷室も参加しております!!

長良川おんぱく公式HP→http://nagaragawa.onpaku.asia/programs/53a1012877777754fc720000

要チェックですよ!!!

暑い夏を、築120年の涼しい町家で活版印刷体験しながら過ごしてみませんか??

お申し込みお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 


ブログ

活版印刷物の注文

カテゴリ

最新のエントリー

アーカイブ

ページ内検索