バレンタインワークショップ♡1/31、2/8。

2014年2月10日

今回2回の設定のバレンタインワークショップ、無事終了致しました!

皆さんそれぞれ素敵な作品が完成しました!

 

今回はいろいろとアイテムをカスタマイズできて、

少し色を変えてみたり、イラストを変えてみたりと、

世界にひとつの思いのこもった手作り活版バレンタインカードが出来ました!

1/31  第一回

デザインに迷っちゃう!

 

 

 

IMG_4820

 

 

カードをくくる糸をカスタマイズ!

今回は大人なカードでしたので、渋めのカラーをチョイス!

IMG_4822

台紙は手袋、言葉をしたためる部分にはかっこを。

IMG_4828

2/8   第2回

お母様と娘さんでの参加。

とっても仲良しの親子で、2人で相談しながら作品作り!

 IMG_4898

 

ADANAで印刷した瞬間!

『感動する〜〜〜〜!!!!』

と。

分かります。うん、分かりますよ、その感動!!

IMG_4899

 

お名前が2文字だったので活字ホルダーにも挑戦!

IMG_4900

お母様の作品。

大人のかっこよさが出ていますね。

IMG_4901

 

娘さんの作品。

可愛らしくし上がりましたよ♡

IMG_4902

 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

この手作りバレンタインカードで、

素敵なバレンタインを、、、♡

 

 

【告知】

2月は22日(土)、28日(金)と名刺のワークショップも行います。

詳しい内容についてはhttp://organkappan.net/workshopをご覧下さいね!!

沢山のご参加お待ちしております♡

 


ブログ

活版印刷物の注文

カテゴリ

最新のエントリー

アーカイブ

ページ内検索